2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は、グランベリーモールに行くのよ?♪

       

             今日で仕事が一段落。。 

 

 

      ショコも、約3ヶ月の間。。 

 

 

 

      朝からずっと1人でお留守番を頑張ってたので。。 

 

 

 

      金曜日、くまさんも仕事の代休なので。。 

 

 

 

    

      朝から、ショコを連れて。。 

 

 

 

      前から行ってみたかった。。

 

 

 

      グランベリーモールへ。。行ってきます(*^_^*)

 

 

  200904301.jpg

 

 

   

         ぼく!!お留守番がんばったから。。♪

 

 

 

         明日は、みんなでお出かけなのよ。。♪

 

 

 

         ではでは。。明日は、早いので。。 

 

  

 

         今日は、これだけですが。。

 

 

 

 

         お許しを?ぺこり

  

 

 いつも皆さまからのぽち♪感謝ですm(__)m。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年05月01日(Fri) | お出かけ | TB(0) | CM(6)

(*^ー^)/゚・:*:・。祝・お出かけ・:*:・゚\(^ー^*)

ショコちゃんやったね~e-343
イイ子にしてたからご褒美だね^^

楽しんできてね

まみぷーさんもお疲れ様でしたe-420
[ 2009/05/01 01:12 ] [ 編集 ]

No title

えええっ!
なんとなんと!
グランベリーモール、行きたい~~!
そしたらショコくんと会えるのに…。

でも今日は息子が普通に幼稚園…orz

事故には気をつけて、楽しんできてくださいね~♪
ぽちっと!
[ 2009/05/01 05:41 ] [ 編集 ]

No title

おはようございますv-278
ショコちゃんとグランベリーモールへお出かけですかv-361
ブログで見たことがあって、いきたいな~って思っていますが・・・
いいな~v-353
気をつけて楽しんでくださいね。v-343
[ 2009/05/01 06:10 ] [ 編集 ]

ショコ君良かったね♪♪

ショコ君 良い子でお留守番の ご褒美 うーーーんと 甘えて うーーんと
Enjoyしてきてねぇv-411
気をつけていってらっしゃいv-422
[ 2009/05/01 06:45 ] [ 編集 ]

No title

今日はお天気も良くてきっと楽しい一日になるでしょうね

グランベリーモールでどんなお友達に会えるかな?

まみプーさんも日頃お仕事で大変なので
今日はおもっきり楽しんで来て下さいね☆

ぽち☆
[ 2009/05/01 18:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/01 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/88-27c05380


