2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グランベリーモールに行ってきたのよ?♪

 

            今日、グランベリーモールに行って来ました?\(^o^)/

 

 

 

     200905011.jpg

 

  

200905012.jpg 

 

         

          わんちゃん♪ OKのお店がたくさんあって。。 

 

 

          と?っても、楽しかったですよ。。♪

  

 

 

         明日は、朝早くから幕張メッセに出かけるので。。

 

 

 

         詳しくは、また後日にUPしますね。。♪ 

 

 

 

     

         かわいいわんちゃんも、たくさんいましたよ?(*^_^*)

 

 

 

 

         明日、メッセでもし見かけたら、お声をかけてくださ?い♪

 

 

 

   

        目印は、まみプーがきっと、お洋服を必死であさっているか 

 

 

        カメラ片手に。。パシャパシャ撮ってるか。。

 

 

 

 

        それじゃ。。わからないか。。(笑)

 

 

       

                ショコが明日つけてる、ネックレスです。。 

 

 

200905014.jpg 

 

 

 

           まみプーの手作りなので、同じものをつけてる人は

 

 

 

          いないので、見かけたら。。まみプーって。。 

 

 

 

          よかったら!お声かけてくださ?い(*´∀`*)ノ。+.・*

 

 

200905013.jpg 

 

 

 

          ぼくにも、お声かけてなの?♪

 

 

 

          まってるのよ?♪

 

 

 

 

 

いつも、ぽち♪ありがとうです?(*´∀`*)ノ。+.・*。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年05月01日(Fri) | お出かけ | TB(0) | CM(9)

まみぷーさん ショコ君おかえりなさい

楽しかったようで 良かったですねv-411
明日の メッセの記事と一緒に 楽しみにUP待っていますねv-345
メッセ ママも券持っているのですが 混雑していそうで パパは 仕事だしv-404一人で 2匹連れて行く自信無いので 断念v-406
まみぷーさんの 記事 楽しみに待っていますねv-411
今日に続いて お出かけ いってらっしゃいv-422気をつけてねぇv-345
[ 2009/05/01 22:26 ] [ 編集 ]

No title

]明日、幕張に行かれるのですね。
日程が合わなくて、残念です。v-409
十分楽しんできてくださいね、ぽち。v-10
感想を楽しみにしています。
[ 2009/05/01 23:42 ] [ 編集 ]

No title

e-317グランべリーモール楽しいですよねぇ~いいなぁ!
幕張も仕事でなかったら行きたかったなぁe-263
ぷーポコぴーちの分まで楽しんできて下さいねぇ~e-463
[ 2009/05/02 01:19 ] [ 編集 ]

No title

休日モードですね~♪
まみプーさんも嬉しそうですが
やっぱりショコくんは嬉しいんでしょうね~~
普段お留守番を頑張っているご褒美!
ショコくんとのお時間、堪能してくださいね~v-398
ぽちっと
[ 2009/05/02 05:44 ] [ 編集 ]

No title

グランベリーモール楽しかったようですね~☆
続きの記事も楽しみです♪
幕張、今日か明日あたり行こうかな~なんて思ってます。
まずはプー太、病院に行かなきゃなの^_^;
幕張も楽しんできてください~v-222
まみプーさんタフですねv-411
[ 2009/05/02 06:16 ] [ 編集 ]

No title

田舎者のオイラは、グランベリーモールって初めて聞いたのですが、
こんなお洒落なモンができていたんですネ~v-405
次回の、幕張メッセのレポを楽しみにしていますv-222
最後のショコラ君の写真、可愛いですv-415
[ 2009/05/02 06:49 ] [ 編集 ]

No title

グランベリーモール、一度、いってみたいです!
メッセは、今日だったんですねー・・・
今日は、近場のお散歩で、のんびりすごしちゃったから、
お会いできなくて残念です・・・
ネックレス、すごく凝っていてステキ!
こんなの売っているのを見たことがありません!
まみプーさん、すごい!!
[ 2009/05/02 17:55 ] [ 編集 ]

今日は!

今日はどうもでした!
ショコラくんのネックレスをみてもしかして!と
思ったのですが、思い切って声をかけてみてよかったです~
実はかなりドキドキしてました

次回はマロンもぜひ♪
[ 2009/05/02 19:48 ] [ 編集 ]

No title

ショコちゃん~~~~って声かけたいですが・・・

九州から大声だします!!

楽しんできてください。。。。v-22
[ 2009/05/02 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/89-7c2b4b6c


