2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ、お洋服♪  今日のショコ♪

 

   今日は、少しだけ、ショコラの、お出かけ用の、お洋服の紹介します?♪

由紀 作品 黒

由紀 コート 

   この2つのお洋服は、お友達のkoyukiさんに、作っていただきました・・・・

   色々と、注文を、つけたのにもかかわらず、一生懸命細かい所まで、

   思った通りに、作ってくれました(^^♪

  

   コートも、裏地まで、暖かフリースをつけて、くれてて♪

   きっと、さむ?い日もぽかぽかだと思いま?す♪

   お気に入りで?す♪

   この、お洋服こちらで注文しました?(*^_^*)

   

   ・・☆handmadeM's☆・・

  

   さて!今日のショコちん♪

   朝!!ごはんよ?・・・・

   2走る 

  

   とりあえず・・・・・・

  

   走る・・・・ダッシュ・・・

   

   ジャンプ

  

   何故か?・・・・・・・・

   ジャンプ・・・・・・・・

   そして・・・・・・

   また・・・・・・・走る?・・・・・・・

  2走る 

  そして・・・・・・待ってる・・・・・

  ご飯はやく

    もう・・・・・・・ペロペロしてます・・・・・・

   お手・・・・(*^_^*)お手

   またまた・・・・・・ぺろぺろ・・・・・・♪

  おかわり・・・・・・

 

 おかわり

 

 またまた・・・・・お手・・・・・・・またまたおかわり

  なんじゃ(ー_ー)!!その、どうでもいい顔・・・・・・・

  

  ものすごおく、どうでもいい、おかわり・・・・・

  やる気あるんかい(ー_ー)!!

  この後、あ!!・・・っと言う間に、食べてしまい・・・・・・

 食べたらねます

 

  爆睡・・・・・・(ー_ー)!!

  

 他のお家のワンちゃんも、食べたらすぐ、寝ちゃうのかな??

  

  

   

2009年01月16日(Fri) | お出かけ | TB(0) | CM(6)

素敵。。。

ショコラ君のお洋服とっても素敵。
ハンドメイドとは思えないです、着心地もよさそうだし。

相変わらず、食いしん坊のショコラ君ですねv-274

[ 2009/01/16 19:01 ] [ 編集 ]

ショコラ君、メンズなのに、かわいいな♪♪
お手ができるんですね!!すごい!!
クッキーはできないです・・・
ショコラ君は人間は好きなんですね!(人による?!)
[ 2009/01/16 19:50 ] [ 編集 ]

さっそく・・・

やって参りましたv-222
はじめまして、こんばんわぁ~v-354

我が家の小僧達は、
ご飯を食べ終わると、プロレスを始めますv-355
ひとバトルが終了すると休憩に入るのが、いつものパターンですv-411

ところで、koyukiさんが作っている服はマロンちゃん用だけかと思っていましたが、
オーダー出来るって事ですか・・・v-361
今度オイラも、頼んでみようかなぁ・・・v-221
[ 2009/01/16 21:06 ] [ 編集 ]

ゆうちゃん&ままちん さん♪

そうです!
ショコは、どこまでも食いしん坊ですよ~(~_~;)

ったく!困ったもんんです(T_T)
[ 2009/01/17 02:30 ] [ 編集 ]

cookieママさん♪

こんな、食いしん坊ショコを、かわいいだなんて
言って下さって・・・・うれしいかぎりです(^^♪

ショコは、お手は出来るんですが、投げたおもちゃなんて
持ってきたりとか出来ないですし・・・・
おもちゃを、ちょうだいなんて言おうものなら、ウ~って
うなって怖いですよ(T_T)

どうすりゃいいんだか!?
[ 2009/01/17 02:38 ] [ 編集 ]

ポコ さん♪

早速、訪問ありがとうございますm(__)m
まだまだ、勉強中のつたないブログですが、こりずに又、来てください♪

お洋服、koyukiさんに、お願いしたんですよ~♪
色々とわがまま言って作っていただきました~(^^♪
koyukiさんにオーダー出来ると思います~♪
[ 2009/01/17 02:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/9-555df5c6


