2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショコに弟できました(*´∀`*)ノ。+.・*

 

 

              まみプー地方。。 

 

 

 

 

 

 

      お天気も良く。。

 

 

 

 

  

      幕張メッセに行ってきました♪

 

 

 

 

 

      今日は、グランベリーの記事をUP しようと思ったのですが。。 

 

 

 

 

 

      2日続けての朝からのお出かけ。。

 

 

 

 

 

      やっぱり。。歳には、勝てません(^_^;)

 

 

 

 

 

  

      足が。。棒&ドット疲れ。。

 

 

 

 

  

      でも、1つだけ、お知らせしたい事がありまして。。♪

 

 

 

 

 

       じゃ?ん!!!家族が増えました。。(*´∀`*)ノ。+.・*

 

 

2009050201.jpg 

 

 

        ショコの弟。。 

 

 

 

 

 

        名前はまだです。。 

 

 

    

        これから、家族会議です(笑)

 

 

   

              これからも、よろしくお願いしますm(__)m

 

 

       今日は、これにて。。(^_^;)

 

 

 

  新しい家族によかったら。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

   

2009年05月02日(Sat) | お出かけ | TB(0) | CM(13)

まじっすか?

こ・れ・は!!!
ビックリです!!
急に決まったんですか?
可愛いですねぇ~
ショコ君の反応を知りたいです。仲良くできたかな??
次回更新が楽しみです。
[ 2009/05/02 21:04 ] [ 編集 ]

わー♪♪ びっくり

ビックリv-405 ショコ君 喜んでいるでしょうねv-411
同じ2頭飼いになりましたねv-424
何だか メチャ嬉しいですv-345
これから ますます ヨロシクお願いしますねv-345
いつか ぽてとちっぷと みんなで 会えると良いですねv-411
まみプーさん 頑張ってねぇv-345
お名前 楽しみに待っていますねぇv-345
[ 2009/05/02 21:19 ] [ 編集 ]

No title

わ~!
ショコくんに弟ですか!?

今日たくさんかわいい子いましたもんねえ~~
ウチもいつかはマロンに妹をって思ってます
まだまだマロンが大人にならないと無理ですが。

しばらくはバタバタしそうですね!!
[ 2009/05/02 22:18 ] [ 編集 ]

No title

ええ~・・・・・v-405
マロンちゃんのブログに、「新しい家族が・・・」って、
書き込みがあって、意味がわからなかったのですが・・・
可愛い・・・可愛すぎますねv-411
おめでとうございます。v-338
ぽちでお祝いします。v-315
[ 2009/05/02 22:41 ] [ 編集 ]

え~!

手のひらの中のワンコはぬいぐるみでは・・・
本物のワンコですか?
キャーすっごく可愛いですね~!
突然の報告にびっくりしましたv-405
ルークママも弟君の成長が楽しみです。
ショコタンやきもちやかないかな。。。
[ 2009/05/02 23:06 ] [ 編集 ]

No title

ギョエ~!!(°▽°;) エッ!?
何々!!弟って?幕張で一目ぼれですか~?

カッカッかわいい~☆^▽^☆

まずいまずい!!また欲しくなって来ちゃうA´Д`;)ゝ・゚・

ショコラくんと仲良く出来ると良いですね~☆

多頭飼の事で何かあったら相談して下さいなヽ(*’-^*)。
あんまりお役には立てないかもしれないけど協力させて
頂きますから(*^^)v

ぽち☆
[ 2009/05/03 00:09 ] [ 編集 ]

No title

うほぉ~e-451
ちっこい!!!
ちっこいですよね?ちっこいわよね?ちっこいのでは??
さっき誰かのところでも妹が出来たって・・・
春ですねぇ~e-343

ショコちゃん、靴下は食べちゃうけど、
弟君は食べちゃダメよe-348
かあいかあいしてねe-454

いいないいな~♪
うちも欲しいけど、うちは親子にしたいと思っているので・・・
我慢我慢。
でもやっぱり可愛いねぇ~e-349
[ 2009/05/03 00:30 ] [ 編集 ]

No title

え~~っ!!
こんなかわゆい子
いつ家族に?
兄弟でにぎやかになりますね。
ショコ君とのツーショット、楽しみですv-238
[ 2009/05/03 01:07 ] [ 編集 ]

No title

えええっ!
唐突過ぎ…v-363
ビックリしましたぁ~~っ!!
急に決まったこと?
それともずっと秘密にしていたことですか??
いやぁ~~、かわいいっ!
あまりかわいがりすぎてショコくんがいじけないように…ぽちっ!
[ 2009/05/03 05:29 ] [ 編集 ]

No title

ショコ君に弟!!びっくり!超超かわいいv-238
ぬいぐるみさんみたい! うわぁ~いいなぁ!!
お名前は何に決まるかな?!楽しみです~♪
[ 2009/05/03 07:59 ] [ 編集 ]

No title

えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!びっくりしました。
か、かわいすぎます!
いいなぁいいなぁ。うらやましいです。
どんなお名前になるのかしら~。楽しみです。
[ 2009/05/03 11:07 ] [ 編集 ]

No title

あらら、可愛いプーちゃんダこと・・・v-415
で、弟って事は男の仔な訳ですよね~v-361
それにしても、何の前フリもなくいきなりなので、
「ビックラこいたv-405」も通り越してしまうくらいのお話で・・・v-355
それはそれとして、
チビちゃんが元気に育つように、所沢から念力を送っておきますv-411

[ 2009/05/03 14:48 ] [ 編集 ]

No title

e-317あらっ!可愛すぎるぅ。。。
弟くんお迎えおめでとうございまぁ~す!
早く逢いたいでぇ~す!
名前・・・気になるぅ~
[ 2009/05/04 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/90-29d21d0c


