2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グランベリーモールPART1(*´∀`*)ノ。+.・*

 

      先日。。 

 

      前から行って見たかった、グランベリーモールに。。 

 

      行って来ました?448

 

 

      行く途中に、ディズニーのホテルがちょこっとお目見え。。

 

200905051.jpg 

 

        泊まってみたいな?353

 

        なんて思いながら。。 

 

 

        ふと!!ショコを見ると。。 

 

 

 

 

        あぢぃ?356

 200905052.jpg

 

 

          なんだ!!その顔391ぶっさいく。。(笑)

 

 

 

          そうね?。。 

 

 

  

          今日は暑いね?278

 

 

          じゃ?ちょっと休憩。。

 

 

 

 

          大黒PAで休憩です。。

 

200905053.jpg 

 

 

 

200905054.jpg 

 

        

         綺麗なお花だね?344

 

 

         あれっ??

 

 

        なんだか、かわいい?ETCくんキャラクター。。

 

200905055.jpg 

 

 

        なんですか???これ。。。。いやですう?411

 

 

 

 

        まったく!!弱虫にもほどがある。。

 

 

 

 

        じゃ?出発?448

 

 

 

  

       ちょっと時間がかかったけど。。

 

 

 

       無事に到着?411

 

 2009050556.jpg

 

 

        平日だったので、人も思ったほどいなかったので。。 

 

 

        すごく歩きやすくて。。

 

 

        良かったです?353

 

 

      

        っと!!さっそく。。わんちゃんに遭遇411

 

 

200905057.jpg 

 

 

        とってもかわいい?343

 

 

 

        ティーカップのチョコちゃん。。

 

 

       

        ティーカップでブログされてる方でした。。

 

 

   

        だっこさせていただいて。。353

 

        軽かったですよ?。。♪

 

 

   

        このあとブラブラと。。。。

 

 

        次回 。。後半へ。。

 

 

   

        おまけ。。 

 

 

        今日のミント。。♪

 

2009050520.jpg 

 

         少し体重増えてました。。 家のはかりで測ってみたので

 

 

 

         あってるかどうか、分からないけど。。(^_^;)

 

 

 

         今日400グラムのミント。。

 

 

ブサイク顔のショコによろしかったら。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年05月05日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(26)

No title

まだ400gかぁ・・・v-390
しっかり食べて元気に育ってよv-218
ちなみに今、何ヶ月なんざんす・・・v-361
[ 2009/05/05 20:08 ] [ 編集 ]

ミント君 順調に増えてますね

ミント君順調に増えていて良かったですねv-411
ショコ君の 反応はどうですか??
ちっぷが 我が家に来た時は ぽてとはまだ 6ヶ月の甘えんぼさんでしたが
ゲージ内で チョロチョロ動く ちっぷに 遊びたくて ちょっかい出していたかなぁ??
予防注射打ち終わるまで 接触させては ダメと言われ ゲージ越しの しばらく 対面だったようなv-361
早く 2匹のじゃれあいが 見れると良いですねv-345
焦らず 大変だと思いますが 頑張って下さいねv-345
可愛い ショコ君 ミント君に ポチッとv-345
[ 2009/05/05 20:20 ] [ 編集 ]

No title

グランベリーいかれたんですね。我が家はとっても近いんですよ。
今度お会いできたら嬉しいな。ぜひご連絡くださいネ~♪
ミントちゃん少し大きくなりましたね。
ご飯食べてすくすく育つの楽しみにしてます。ほんと可愛い~。
ショコ君ETCのお人形怖かったのぉ。見たことないものね。怖いよね~。
これまた可愛い~。
[ 2009/05/05 20:57 ] [ 編集 ]

No title

v-343ショコラちゃんがグランベリーモールで会った、チョコちゃんは、
ももが代々木であったティーカップチョコちゃんの様ですね。v-411
日本は狭いですね。
ぽち。
[ 2009/05/05 23:23 ] [ 編集 ]

No title

クランベリーモールでは有難うございました!
ショコラちゃんにミントくんという弟ができたんですねv-237
ミントくんも可愛いですね。
これからの成長が楽しみです~!
[ 2009/05/06 00:07 ] [ 編集 ]

No title

グランベリーモールって・・・何?何??何???
きっと、とってもステキな所なんでしょうね・・・。e-35

ミントちゃん順調に育ってて、これからが楽しみですe-51

そうなの?ショコラちゃん、弱虫さんだったのね(笑)
[ 2009/05/06 02:12 ] [ 編集 ]

No title

ショコくんてば!
なんで運転席にいるの~~v-405
どう見ても運転中よね??
途中のETCのキモカワキャラ、なんか和みますね(笑)
ぽちっと
[ 2009/05/06 06:22 ] [ 編集 ]

No title

グランベリーモールいいですね~。まだ行ったことないので行ってみたいです!
うちのプー太もよく移動中「あぢぃ~」のベロだしやってます。。(笑)
ミントちゃん体重増えてきて良かったですね!少し安心です。
[ 2009/05/06 09:26 ] [ 編集 ]

No title

ショコラくん、暑そうですね~e-449
でもPAで一休み出来て良かったね^^
ETCくんになんて負けるな!!

グランベリーモールって町田の方にあるんですね~。
家からだとちょっと遠いな・・・
でも、なんだか楽しそうですねぇe-420
ドックカフェなんかもあるんですか?行ってみたいなぁ~e-343

ミントくん少ぉしづつ大きくなってるんですね^^良かった~i-176
しばらくは、キッチン量りで大丈夫そうですね!
ティーカップなら、ずっと大丈夫か??

[ 2009/05/06 15:17 ] [ 編集 ]

No title

グランベリーモールの記事UPですね

ショコくん意外とヘタレ?なのかな?

ミントちゃん体重が増えて良かったね
食欲は順調ですか?

ミントちゃん!今は沢山寝て・食べてくださいね♪
それがあなたのお仕事よ(o^^o)ふふっ♪

可愛いチョコ・ミントちゃんnにぽち☆
[ 2009/05/06 16:16 ] [ 編集 ]

グランベリーモール

いらしたんですね~。
わが家はそこから車で10分かからないとこなんですよ~。
ワンコがいっぱいくるので触れ合いにはもってこいの場所です!
[ 2009/05/06 18:37 ] [ 編集 ]

No title

ミント君400グラムになったんですね♪
少し増えましたね~i-189 
たくさん食べてもっと大きくなーれi-179 成長が楽しみですねe-266
[ 2009/05/06 19:22 ] [ 編集 ]

No title

はじめましてこんにちはv
グランベリーモール、わんちゃん連れもたくさんで
楽しいところですよね*
ショコラくん、かわいい弟ができていいなぁ~
ミントちゃん、すごくかわいいですねv
うちの子は550gくらいできたんですが、
はじめてのことであたふたしているうちに
いつのまにか成長していました;
ミントちゃん、元気に成長するといいですね*
[ 2009/05/06 19:59 ] [ 編集 ]

ポコさん♪

ありがとうございますm(__)m
ご飯は、今の所、パクパク食べてますよ♪

あ!!ミントは3月20日生まれなので。。
まだ40日ちょっとなんです(*^_^*)
[ 2009/05/06 20:02 ] [ 編集 ]

ぽてとちっぷママ ♪

ありがとうございますぅm(__)m
おかげさまで、今の所、ご飯はパクパク食べてますよ♪

ただ。。今日は、ショコが、ゲージ越しにワンワン吠えてました(T_T)
仲良くしてくれるといいんですが。。(^_^;)
[ 2009/05/06 20:05 ] [ 編集 ]

ぷりんママ ♪

グランベリーモール。。♪
前からとっても行ってみたくて。。(*^_^*)
すごくお気に入りになっちゃいました♪
ミントがお散歩に行けるようになる6月の終わりには是非また行きたいと
思ってます♪
ぷりんママのお家近いんですか~?
今度、行く前にはご連絡させていただきますね。。♪
是非、遊んで下さ~い!!(*´∀`*)ノ。+.・*
[ 2009/05/06 20:10 ] [ 編集 ]

ももまま ♪

お!!ももちゃんも、チョコちゃんにお会いしましたか~♪
あまりの小ささにびっくりしちゃいました(*^_^*)

今度ももちゃんにも、お会いしてみたいですう♪
いつも!ぽち♪ありがとうございます(*´∀`*)ノ。+.・*
[ 2009/05/06 20:13 ] [ 編集 ]

チョコママ ♪

こちらこそ。。ありがとうございましたm(__)m
チョコちゃん♪ほんとに小さくてビックリでした♪
抱っこまでさせていただいて。。うれしかったですう。。(*^_^*)

ミントも仲間入りしたので、よろしくお願いします(*´∀`*)ノ。+.・*
[ 2009/05/06 20:17 ] [ 編集 ]

ki3rinさん♪

まみプーも知らなかったんですが。。
グランベリーモールって、東京の町田にあるショッピングモールです♪
ワンコと一緒に入れる店舗が多いのでとっても楽しかったですよ!!

ミントは、毎日、ご飯をぱくぱく食べてますぅ(*^_^*)
[ 2009/05/06 20:22 ] [ 編集 ]

cheeseママ♪

いつもは、運転中は、真ん中に座ってるんですけど~。。
目的地に着く時にウインカーのカチカチの音を聞くと。。
何故か。。くまさんのひざに乗るんです。。(^_^;)

あ!!ETCのキャラクターの頭がびよ~ん!!って動くんです。。
かわいかったですよ~(笑)
いつも、ぽち♪ありがとうございます(*´∀`*)ノ。+.・*
[ 2009/05/06 20:26 ] [ 編集 ]

プー太ママ ♪

グランベリーモール♪楽しかったですよ~(*^_^*)
わんちゃんも、一緒に店舗にも入れるし、ゆったりと歩けるので
おすすめです♪

ミントは、いまの所、すくすく育ってま~す♪
ご心配ありがとうございます(*´∀`*)ノ。+.・*
[ 2009/05/06 20:29 ] [ 編集 ]

あんじゅママ ♪

グランベリーモール♪
うちからも、結構遠かったです~(^_^;)
でも!!楽しかったですよ!!
わんちゃんも沢山で。。店舗にも一緒に入れる所が多いので。。♪
ちょっと!足を伸ばしてみては??(*^_^*)

ミントはすくすくと育ってます♪
ティーカップかどうかは、分からないんですが。。
健康なら。。OKです(*´∀`*)ノ。+.・*
[ 2009/05/06 20:34 ] [ 編集 ]

コジまま ♪

やっと!!グランベリーの記事UPですう(^_^;)
予定外の事で、ミントが急に家に来たので。。(笑)

ミントは毎日、くっちゃ寝~してます♪
まみプーと一緒です( *´艸`)
[ 2009/05/06 20:38 ] [ 編集 ]

小梅母さん♪

グランベリー近いんですか~♪
いいな~(*´∀`*)
とっても!気に入っちゃって。。♪
なんだか、やすらぎますよね~
今度行った時に、お会いできるといいな~(*´∀`*)
[ 2009/05/06 20:41 ] [ 編集 ]

さーさん♪

ありがとうございますm(__)m
ミントはしっかり!毎日ご飯を食べてますよ~♪
まだ!ゲージから、出してもらえないので、クンクン泣いてますけどね(^_^;)
[ 2009/05/06 20:44 ] [ 編集 ]

小梅さん♪

はじめまして(*´∀`*)ノ。+.・*
訪問ありがとうございます~♪
小梅さんの所は550gで来たんですか~
小さいですね~♪
うちのショコはすでに、900gありました(笑)
なので!ミントが余計に、小さく見えます(^_^;)
こんな、つたないブロゴですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
[ 2009/05/06 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/92-22fcee18


