2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グランベリーモールpart2(*´∀`*)ノ。+.・*

 

             グランベリーの続きです。。♪

 

 

 

      モールの中のショップをう?ろう?ろ!!。。 

 

   

      お腹もすいてきたので。。♪

 

 

      まみプーの1番の楽しみ。。ランチ♪らんち♪441

 

 2009050517.jpg

 

 

       ここのお店のテラスでランチ♪

 

 200905058.jpg

 

    

         まみプー。。食いしん坊だから。。

 

 

         またいっぱい食べるんでしゅか??

 

 

 

 

 

         いっぱい食べませんから。。(^_^;)

 

 

 

         くまさんは、どこに行ってもスパゲティー。。403

 

 

 2009050515.jpg

 

 

          まみプーは、ランチのハンバーグ411

 

 

  209050516.jpg

 

        って!!また!!あせって。。

 

      

        食べてしまった。。。399

 

 

 

        1口食べて。。?363405

 

 

       

        写真撮ってないのに?394

 

 

  

        くまさん285いわく。。

 

 

    

        いつもの事やん。。。403

 

 

  

        で!!たまには、ショコにも頼んであげようと。。

 

 

 2009050510.jpg

 

 

  

       おいものまわりに、ジャーキーが巻いてあります353

 

 

  200905059.jpg

 

        それ!!なんでしゅか361

 

 

  2009050512.jpg

 

    

         ちゃんと!待ってましゅから♪

 

 

 

         早く、くだしゃ?い344

 

  

   2009050513.jpg

 

 

 

        何だこれ361

 

 

  2009050514.jpg

 

 

     うまうま?343

 

      

         そりゃ?良かったね?。。 

 

 

 

         たまにはね。。。( *´艸`)

 

 

 

         で!!帰りには。。 

 

 

 

         ショップで、ワンコ用行楽弁当があまりにもかわいかったので

 

 

 

         お土産に。。買ってあげました。。

 

  2009050518.jpg

 

 

      

        人間のお弁当なみに、おいしそう?353

 

 

        411今日は、ショコにちょっと!贅沢させてあげました

 

 

 2009050511.jpg

 

    

      なんか。。

 

 

      今日は。。 

 

 

 

      おかしいでしゅよ。。

 

 

 

      ぼく!!どこかへ。。 

 

 

 

      捨てられるでしゅか361

 

 

 

      へへへへへ391

 

 

  

      って!!そんな訳ないじゃん413

 

 

 

      グランベリーモール楽しかったな?411

 

 

  

      ショコまた行こうね。。♪

 

 

 

      今度はミントも一緒にね286

 

 

      いつも皆様のぽち♪に、感謝ですm(__)m。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年05月06日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(12)

No title

カフェのお食事にジャーキーに行楽弁当!
おいしそうなものがいっぱいでおなかすいちゃいます~!
ショコラくん、よかったねー♪♪♪
[ 2009/05/06 23:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/06 23:59 ] [ 編集 ]

No title

やっぱりカフェ情報あったんですね!
待ってましたe-343

あれれ?くまさんとまみプーさんのお食事に、ボリュームの差が・・・
気のせいですね^^;気のせい・・・
私もいつもやっちゃうんです^^;食べ初めて気が付く。撮り忘れ・・・

今日のショコくんのお食事凄いですね!!
カフェでのお食事から始まって、ぉ土産弁当まで!?
ちょっと早めの「こどもの日」のお祝いみたいだね^^ショコラくんe-343

お弁当見たら、ピクニックe-343行きたくなりました!
わんこ用お弁当、作ってみたくなりますね~e-438

ミントくんとショコラくんと、揃ってカフェに並べるのは、
秋くらいかな?丁度いい季節ですね~e-133
[ 2009/05/07 01:04 ] [ 編集 ]

いいなぁ~

グランベリーモール いいなぁ~
宮崎には、ワン子連れで入れるこんなお店がな~~~いe-263
なので、と~っても羨ましく思います。
(宝くじ当たったら、ワン子連れで入れるお洒落なお店を作ろうかしら?)
な~んて、夢の夢e-491

ワンコ用行楽弁当・・・本当に人間用のお弁当みたいで、
食べたくなっちゃいました。e-446
ki3rinもチョコミントちゃんのママよりもっと食いしん坊かも・・・v-363

ps) また、ちょくちょくお邪魔させて頂きたいので
リンクさせていただいて宜しいでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。<m(__)m>
[ 2009/05/07 01:06 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさん焦って食べちゃいましたねパート2v-411
ぷぷっ、そんなところを隠さずブログに載せちゃうのがまみプーさんらしくて可愛い(笑)
ショコくんのジャーキー巻き、キムチに見えました…v-356

ぽちっと♪
[ 2009/05/07 06:12 ] [ 編集 ]

こんなお弁当あるんだぁ!!

こんなお弁当売っているんだぁv-405
初めて見ましたv-386美味しそうですねv-345
ショコ君良かったねv-411
写真写す前に パクッv-271我が家も良くやってしまいv-406
記事ボツに・・・・・ まだ 間に合ってよかったですv-424
楽しそうな ご家族に ポチッですv-345
[ 2009/05/07 06:46 ] [ 編集 ]

No title

ショコ君良かったね~。
ワンコ用のご飯美味しそう!行楽弁当まであるんですね!ほんと人間のと同じ雰囲気でできてるぅ(*^_^*)
ミント君と一緒で行けるのはいつごろかな~楽しみですね!
[ 2009/05/07 07:44 ] [ 編集 ]

No title

今度はミント君一緒だともっと、楽しいですね。
ポチv-22
[ 2009/05/07 09:18 ] [ 編集 ]

No title

ますます、グランベリーモールに行ってみたくなりました。
よぉし、今年中にv-448
早く、ミントちゃんと一緒に行ける様になればいいですね。v-353
ぽち。
[ 2009/05/07 09:43 ] [ 編集 ]

No title

前にグランベリーモール行ったときに入ったお店だvv
まみぷーさんが食べたハンバーグ、うちのパパちゃんが
食べましたよv
ショコくんもおいしいのもらえてよかったねv
ワンちゃんようの行楽弁当すごいおいしそう~~~!!
こんなのあるんですね~~~。
今度はミントちゃんも一緒にいけるといいですね!
[ 2009/05/07 10:01 ] [ 編集 ]

No title

わー☆コジままが入りたかったお店です~☆

「ここでお待ちください」って書いてある所でボーっと待ってて
気づいて貰えなくて・・・
辞めたんですけどパパさんは初めからカレーが食べたかった
ようで喜んでましたがね(o^^o)ふふっ♪

ワンコのお弁当何処で売ってました?

ショコくんご馳走堪能ですねv-9

ぽち☆
[ 2009/05/07 18:17 ] [ 編集 ]

No title

あれま!!
ちょっと、ごぶさたしている間に、弟ちゃんが!!
びっくり!!
かわい☆
はじめましてミント君♪
これから、また、楽しくなりそうですねっっ!!
ショコ君は、初めての弟ちゃんができて、どうなるのでしょう・・・
アニキ!がんばってー☆☆
[ 2009/05/07 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/93-755793c0


