2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から調子が。。(T_T)

 

                今朝から、ミントが調子悪く。。406

 

 

       行きつけの病院も、お休みだったのですが。。

 

 

       急遽。。見ていただき。。 

 

 

       体重も、360gに逆戻り。。トホホ。。356

 

 

       と!!言うことで。。ちょっと!疲れたので。。

 

 

       今日は、すみませんが、コメント返しお休みさせてください。。

 

 

       ごめんなさい436

 

 2009050071.jpg

         みなしゃん♪ ぼく!!がんばってましゅ♪

 

 

      

いつも、あたたかいコメント&ぽち♪ありがとうございますm(__)m。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年05月07日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(11)

あらら・・・・

ミント君頑張れv-91 まみプーさん 頑張れv-91
大変なんだから 訪問やコメントなんて気にしないで とにかくミント君を
しっかり 守ってあげてくださいねv-421
ぽてとちっぷ一家 みんなで ミント君が 元気になるように祈っていますv-345しっかりねぇv-345頑張れ 頑張れ
[ 2009/05/07 21:28 ] [ 編集 ]

No title

ミント君
がんば!!
[ 2009/05/07 21:45 ] [ 編集 ]

No title

まだ小さいからたいへんですね。
ミントちゃん、はやく元気になるといいですね。ぽち。
[ 2009/05/07 21:57 ] [ 編集 ]

No title

ミントくん早く元気になってね!!
まみぷーさんも心配でしょうががんばってください!!
メル一家も早くミントくんが元気になる事を祈ってますv-343
[ 2009/05/07 23:14 ] [ 編集 ]

No title

心配ですね。
早く体調がもどって元気になるよう祈っています。
まみプーさんもコメなどは気にせず
休んでくださいね。
[ 2009/05/07 23:43 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさん気にしないで・・・v-222
ミント君、早く元気にな~れv-237
[ 2009/05/07 23:48 ] [ 編集 ]

No title

ミントくん小さいから、ママも心配ですね。
でも、ママとショコラくんがちゃんと見ててくれるから、
ミントくんも頑張れるよね!!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2009/05/08 01:28 ] [ 編集 ]

No title

ミントくん大丈夫!?
この小ささで40g減るというのは、結構な減量ですよね。。。
心配ですねぇ…。
ブログやコメントは気になさらず、ミントくんのお世話、頑張ってくださいね。
それからショコくんが妬かないように
ショコくんのフォローも…(´∀`人)
ぽちっと
[ 2009/05/08 06:15 ] [ 編集 ]

No title

ミントちゃん、小さいから心配ですね。
うちの子は、2ヶ月で650グラムで、食が細くて、心配しましたが
それ以上、小柄ですから、ミントちゃん、頑張れv-363
ぽち。
[ 2009/05/08 09:22 ] [ 編集 ]

No title

がんばれミントちゃん!!
[ 2009/05/08 10:23 ] [ 編集 ]

No title

知らない間に・・・
ミント君・・・頑張ってv-409
[ 2009/05/08 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/94-79f83996


