2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミント♪朝からまた、病院です(T_T)

 

 

                  昨日は、皆さんからの暖かいコメントたくさんいただき。。 

 

 

 

       ありがとうございました435

 

 

  

       今朝まで、寝ずに看病してたんですが。。 

 

 

     

       やっぱり、調子が悪く。。 

 

 

       歩く事も出来なくなってしまいました406

 

 

       朝1番で病院へ行きました。。 

 

 

       低血糖をおこしていて。。 

 

 

       今、ミントは病院で頑張ってます。。

 

 

       身体が小さいので、最悪の事態も覚悟してください。。 

 

 

       っと!言われましたが。。406

 

 

       きっと!!頑張って、元気に帰ってくると、思ってます♪

 

  

 200905081.jpg

 

 

        朝からこんな、記事で申し訳ありません。。 

 

 

        みなさんの、暖かいコメント、ありがたかったです。。435

 

 

 

        今日は、ショコと一緒にミントが元気になって帰って

 

   

        来るのを、祈ってます。。(*´∀`*)ノ。+.・*



2009年05月08日(Fri) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

No title

ミントくん、がんばれ~~!
cotaと一緒に応援してます!
[ 2009/05/08 10:28 ] [ 編集 ]

ぽてとちっぷと祈っています

まみプーさん 辛いよねv-406
ミント君にみんなの 気持ちが伝わって きっと
頑張ってくれる・・・・・って 信じましょうv-421
ミント君 頑張れv-91v-91
祈ってあげることしか 出来なくてゴメンね・・・
[ 2009/05/08 10:51 ] [ 編集 ]

No title

ミントちゃん、頑張ってv-363
ショコラくん、まみプーさんが待っているよ。
頑張れ~
[ 2009/05/08 11:04 ] [ 編集 ]

No title

ミントちゃん、何とかこの危機を乗り切って笑顔で戻ってきてね!
みんなで応援してるからね!
[ 2009/05/08 14:10 ] [ 編集 ]

No title

ミントくん!
頑張って乗り切ってっっv-421
乗り切ったら、元気になって戻ってきたら、
優しいまみプーさんと、素敵なお兄ちゃんショコくんと
楽しい毎日が過ごせるんだよ~!!
ブログのみんなも、戻ってくるのを待ってるんだから
絶対に元気になって帰ってくるんだよv-363
[ 2009/05/08 17:05 ] [ 編集 ]

祈ってます。

やだ・・・
読みながら、涙が出てきちゃった。
小さい身体でミント君
苦しんでるのかなぁ。
頑張ってほしい。
明日はいい報告がありますように。
まみプーさんも、心、折れないように。
[ 2009/05/08 17:31 ] [ 編集 ]

はじめまして。

足跡から来ました。
ありがとうございます。
ミントちゃん大丈夫ですか?
ワンちゃんは喋らないだけに、余計に心配しますよね。
何事もなく、元気になって帰ってきますよ!!!

よかったら相互リンクして下さい。
よろしくお願いします。
[ 2009/05/08 17:31 ] [ 編集 ]

No title

大丈夫v-218
元気になるように念力を送っていますから・・・v-354
可愛いミント君が、元気になって帰ってくる準備をして待ちましょうv-411
[ 2009/05/08 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/95-378e8aff


