2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミント。。短かかったけど、幸せをありがとう(T_T)

              みなさん、沢山の励ましのコメント。。

 

 

      改めて。。ありがとうございました435

 

 

      夕方。。 

 

 

      病院から、電話があり。。

 

 

      祈りも届かず。。。

 

 

      ミントはお星様になってしまいました406

 

 

      我が家の家族になって、たった6日間でした。。。

 

 

      朝から点滴など。。色々と。。

 

 

      先生も手をつくしてくれて。。

 

 

 

 

      まみプー地方は、雨が降り出し。。。279

 

  

      きっと、ミントの涙なのかと。。。??

 

      こんな、ご報告になってしまいましいた。。406

 

 

      短かった命でしたが、きっと!天使になって。。 

  

      見守ってくれてると、思います。。282

 2009050082.jpg

 

        ミント。。幸せをくれてありがとう353

 

  

        

        皆様。。今回こんな結果になってしまい。。 406

 

        ご心配くださった方々。。

 

   

        ありがとうございました。。m(__)m

 

 

        ミント。。生まれて。。49日の短い命でした。。282

 

   

        少しの間。。コメント返し出来そうにないですが。。 

 

 

        お許しください。。

 

 

        元気になりましたら、またよろしくお願いします。。

     

2009年05月08日(Fri) | お出かけ | TB(0) | CM(25)

No title

なんて言っていいか・・・
でも少しの間でもまみプーのお家で可愛がって貰ってミントくんも
幸せだったと思うよ♪

辛いでしょうが頑張ってくださいね♪
まみプーがあんまり落ち込んでいると
ショコちゃんと天使になったミントくんが心配しちゃうからね。

[ 2009/05/08 21:08 ] [ 編集 ]

なんて事・・・・・

言葉がみつかりませんv-406
でもきっと ミント君は まみプーさんの お家で 6日間でも過ごせた事 きっと ううん
絶対に幸せだったと思います!!
立ち直るまで 時間がかかると思いますが まみプーさんには ショコ君がいるんですよぉ!! ショコ君の為にも 早く元気になって 下さいね!!
お星様になって ミント君も まみプーさんや ショコ君を 見ていてくれますよぉ!!
虹の橋で きっと ミント君は 『まみプーママありがとう!!』って 言っているよぉ!!
頑張って まみプーさん!!
[ 2009/05/08 21:24 ] [ 編集 ]

No title

自分のブログに表示される、ショコラくんのブログの更新されたタイトルをみて血の気が引き、
すぐさま来ました。
ミントくん、がんばりましたね。

ミントくんは
まみプーさんのおうちでまみプーさんのご家族やショコラくんと出会えてよかったはず。
お空からみんなのシアワセを見ていてくれていますよ。

ショコラくん!
こんなときはママのそばで元気付けてあげてね。
[ 2009/05/08 21:39 ] [ 編集 ]

No title

久しぶりにお邪魔したら・・・
なんと言っていいのか・・・

ミントくん、ほんのわずかだったけど
まみプーさん、ショコくんとすごせてよかったと思いますよ

つらいと思いますけど、ショコくんと一緒にがんばってください
まみプーさんがつらいと、ショコくんもつらくなっちゃうと思うし
ミントくんもきっとまみプーさんが早く元気になってくれることを
望んでいると思います。

がんばってくださいね!!
[ 2009/05/08 22:27 ] [ 編集 ]

No title

ブログ更新のタイトルで・・・
何を、どう言っていいのか、わかりませんが、
ミントちゃんは、短い人生を精一杯、そして、愛に包まれて、
遠い旅に出掛けたのだと思いたいです。

ショコちゃんの目がきっと癒してくれると思い舞うs。
ゆっくり休んでください。
[ 2009/05/08 22:36 ] [ 編集 ]

No title

オイラも、ミントを抱っこしたかったなぁ~v-406
[ 2009/05/08 22:49 ] [ 編集 ]

No title

パパとミントちゃんどうしてるかなって離しながら、この更新を拝見させていただきました。
思わず涙が・・・。
残念です。まみプーさんにはなんて言っていいか正しい言葉がみつかりません。
ミントちゃん辛い点滴にも耐えたんだね。頑張ったね。
今はミントちゃんが天国に行って楽しい毎日を過ごせるようお祈りします。
まみプーさん辛いでしょうけど、ショコちゃんがついていますよ。
頑張って下さいね。

[ 2009/05/08 22:59 ] [ 編集 ]

No title

ミント君のご冥福をお祈り申し上げます。
まみプーさんも、はやく元気になってください。
また、ショコ君の面白記事、たのしみにしています。
[ 2009/05/08 23:04 ] [ 編集 ]

No title

お星様になったミント君
みんなを空から見てます。。。きっと
”ありがとう・・・”って

元気になってくださいね
[ 2009/05/08 23:45 ] [ 編集 ]

No title

どんな言葉をかけても、
気持ちが癒えるまでには時間がかかるかと思いますが、
きっとミントくん、この数日間、幸せだったと思います。
まみプーさんのこと、きっと大好きになったと思うから、
ちゃんと元気出してくださいね!

あんじゅ:ミントくん、お星さまになって、お空から見てましゅよぉ~e-276
ママありがとーe-266って言ってましゅ!
[ 2009/05/09 00:14 ] [ 編集 ]

No title

私の目から涙が溢れ出しています。
チョコミント君としてのツーショットを楽しみにしていました。
ご家族の皆様の気持ちを考えると・・・e-263

でもミント君は、短い間だったけど
まみプーさんの家族に一員になれて幸せだったと思います。

早く笑顔を取り戻して下さいね!!
[ 2009/05/09 00:53 ] [ 編集 ]

No title

6日間だけだったけどまみプーさんのところにやってきたミントくん。
会いたかったんだよね。
今はきっとお空を走りまわってるよね。

どんな言葉も役には立ちませんが
まみプーさんご一家の悲しみが少しでも癒されるよう祈ります…。
[ 2009/05/09 00:57 ] [ 編集 ]

No title

ショックです……
うちのくーちゃんも4回ほど低血糖を起こしてしまったのですが
そのたびどうにかもちなおしたので、ミントくんもきっと大丈夫って信じてました…。
ほかの方も言ってらっしゃるように、短い間でもまみぷーさんちの
子でミントくん、幸せだったと思います。
ショコラくんのためにもまみプーさん、元気になってくださいね。
[ 2009/05/09 01:06 ] [ 編集 ]

No title

言葉になりません。。。
虹の橋の向こうで待っているミント君・・・まみプーファミリーの愛に包まれて幸せだったと思います!
頑張ってくださいね!!
[ 2009/05/09 03:26 ] [ 編集 ]

No title

朝起きて、ブログの更新タイトルを見て目の前がチカチカしました。
記事を読もうとしてもなかなか勇気が出ず。
しばらくフリーズしてしまいました。
先日のスタンプーのブリーダーさんの記事
それと重なり、なんともいえない気持ちに。

たった6日でも、家族です。
立派な家族ですよ♪
コメント返しなんて本当にどうでもいいです。
まみプーさんはショコくんと一緒にゆっくりされてくださいね。
[ 2009/05/09 06:25 ] [ 編集 ]

No title

ミントちゃん、、可哀想でしたね
短い生命では、ありましたがその代わりにショコラちゃんが
きっとよい人生を送ってくれるとお思います。
ご家族様、元気だしてがんばってください。
ご冥福をお祈りいたします。
[ 2009/05/09 08:53 ] [ 編集 ]

残念です。

まみプーさん・・・
言葉がありません。
今日、このページを開くのが怖かったです。
可愛そうなことになってしまいましたが、
まみプーさんのところで
幸せな6日間を生きたんだと思いますよ。
今は、ゆっくり過ごしてくださいね。
またの、更新を待っています。
[ 2009/05/09 11:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/09 16:24 ] [ 編集 ]

No title

まみぷーさんへ

今日は泣きながらのコメントです。おどろいてます・・・

つらいですね。私も・・・そのつらさを知ってます。
泣いて自分をせめたり、あの時もしも・・・なんて色々考えて泣いて暮らしてました。

でも、きっとミントちゃんは、まみぷーの家族に抱っこされたこと、
新しい家族が出来たこと・・・幸せな思い出を持って天国にいけたこと・・・・
感謝してると思いますよ。

ミントちゃんのために・・・思いっきりたくさん泣いてあげてください
6日間のありったっけのミントちゃんを思い出しながら・・・・
精一杯の愛情で泣くだけ泣いて立ち直ってくださいね

ショコさんが・・・心配するからね・・・・・
ガンバ  ガンバ  ガンバ



[ 2009/05/09 21:09 ] [ 編集 ]

No title

ミント君残念でしたね。でもきっと有難う♪って言ってますよ。
[ 2009/05/10 11:57 ] [ 編集 ]

No title

その後、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
応援ポチ
[ 2009/05/10 14:20 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさん・・・びっくりしました。大丈夫ですか?とってもショックで辛いですよね(涙)
ミントくんのご冥福お祈り申し上げますm(__)m
49日という短い命でしたが、ミントくんが生まれてきた意味が絶対あると思います。6日間まみプーさんの家族になれたこともきっと幸せだったと思います。
星になり、また別の形で生まれ変わってまみプーさんのすぐ近くに生まれくるのではないでしょうか・・・。
ほんとうに今は辛いでしょうが、頑張って下さいね♪
ミントくん天国でまみプーさんショコラくんに会えてよかった~と思っていると思いますよ。
私も涙がとまりませんが、まみプーさんゆっくり休んで元気になって下さいね☆
[ 2009/05/10 22:10 ] [ 編集 ]

No title

ご心中お察しいたします。
ミントくんのご冥福を心よりお祈りいたします。
[ 2009/05/11 10:02 ] [ 編集 ]

No title

題名を見てびっくりして・・・
内容見て涙があふれました・・・
ミントくんはまみプーさん家族と一緒だった6日間とっても幸せだったとおもいます
絶対にまみプーさんのところにミントくんが来た事は意味があるとおもいます
立ち直るまでは時間がかかるかもしれませんがミントくん、それからショコくんも
心配するからがんばってください
ミントくんの御冥福をお祈りします
[ 2009/05/11 14:33 ] [ 編集 ]

初めてコメントしたのが

ミント君のことだったので、言葉がでません。

なんかショックです。

まみプーさんの方がショックなのに、ごめんなさいね。
[ 2009/05/13 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/96-ffc46f5f


