2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

 

 

                先日は、みなさんの、励ましのコメントやあたたかい言葉を

 

 

       いただき。。本当に、感謝の気持ちでいっぱいです435

 

       10日の日に、ミントを、お寺につれて行き。。

 

 

       供養して来ました。。 

 

 

       今回、つらい思いもしましたが。。 

 

 

       みなさんの、あたたかいコメントで救われました。。

 

 

       毎日クヨクヨしても、ショコもかわいそうなので。。 

 

 

       これからは、以前のように、又、頑張って行きたいと

 

       思います。。

 

 

       本当に、ご心配をおかけしました435

 

 

       そして!あらためて、ありがとうございました

 

 

 

       これからも、よろしくお願いします。。411 

 

 

 

2009051201.jpg 

 

  

         みなさん♪ まみプーを救ってくれてありがとう353

本当にありがとうございます♪。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年05月12日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(17)

No title

ミントくん、きちんと供養してもらったんだね。
まみプーさんという飼い主さんに出会えて本当に良かったね。
いくら小さくても、一緒の期間が短くても、ミントくんにとってはまみプーさんがママ!
いつもそばで見てくれているでしょうねv-398
復帰してくださったのはとても嬉しいですが
うん、あまり無理せずまみプーさんのペースでブログ、楽しまれてくださいね。

つらい記事を隠さず、ご自分の言葉で書いてくださったまみプーさん
まみプーさんのおかげで命の大切さを、また再確認しました。
ありがとうございます。

ポチッと応援しておきますね♪
[ 2009/05/12 19:51 ] [ 編集 ]

ご心痛お察しします・・・

まみプーさん 大変でしたねv-404
動物を飼う以上 必ず経験しないと ならない 辛い別れですよねv-406
私も ぽてとを飼う 2ヶ月前に 突然 前の犬を 肝臓病の 急変で亡くして
ペットロスになり 食べる事も 泣く事も 何するのもイヤになり
ノイローゼの 1歩前で ぽてとを飼いました!!
前の犬の代わりには 決してなれないし ぽてとはぽてとですが あの時の
悲しみを思うと まみプーさんの 気持ちは良くわかりますが
まみプーさんには 今 ショコ君が いるのですv-411
ショコ君が ミント君の分も きっと 長生きしてくれるでしょうv-345
お互いに 寿命の短い ワンコを飼っている限り 又 同じ思いを しないといけない日が確実に 来るでしょうv-406でも その日まで 一生懸命 いっぱい愛してあげましょうv-345 犬馬鹿でも 親馬鹿でも良いからv-345
これからも いろんな事で お互いに 励ましあったり 助け合ったりしていきましょうねv-411
ワンコが ママたちにプレゼントしてくれた 素敵な大事な出会いなんだからv-25
又 ショコ君の 記事 楽しみに待っていますよぉv-411
頑張れ まみプーさんv-345
[ 2009/05/12 19:56 ] [ 編集 ]

No title

本当に辛い一週間でしたね。
まみプーさんが悲しい顔をしていると、ショコラちゃんも
悲しんでしまいますので、一緒に頑張っていただければ、と思います。
ミントくんも、短い人生でしたが、まみプーさんの愛に包まれて、
幸せだった、と思います。
v-353v-353
[ 2009/05/12 20:11 ] [ 編集 ]

No title

本当につらい一週間でしたね。
ミントくん短い間だったけど、ショコラくんまみプーさんと
すごせてよかったと思っていると思いますよ。
ショコくんのためにもまた元気にがんばってくださいね
[ 2009/05/12 21:13 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさんミントちゃん供養されたんですね。
ミントちゃんも優しいママさんと少しの間でも一緒に過ごせて嬉しかったと思うな。
きっと感謝してくれていると思います。
私達もブログの中でもミントちゃんに会えて本当に良かった。
そしてこれからもショコちゃんに会いにくるからね。
[ 2009/05/12 21:15 ] [ 編集 ]

No title

元気になってよかったですv
これからはきっとミントくんのぶんまで
ショコくんがまみプーさんの心のささえに
なってくれると思います*
[ 2009/05/12 21:43 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさんミントくんを供養なさったんですね
ミントくんもまみプーさんの家族に会えて幸せだったよって言って
天使になってみんなを見守っていると思うな~

供養も終えられて、少しは落ち着かれましたか?

ショコラちゃんの為にも頑張ってね☆
またまみプーさんの素敵で楽しいブログ楽しみしています
ゆっくりでいいですから、無理のないように更新してくださ

PS
ペットを飼ってる以上必ず訪れる事なのだという事を
改めて考える時間が持てました
これからはショコラちゃんとミントくんの分まで幸せな時間を過ごして
ください。
私も精一杯コジ・ムーを大切に育てて行こうと思います
[ 2009/05/12 21:52 ] [ 編集 ]

No title

そうですね!
クヨクヨしてたら、ショコラくんもミントくんも悲しいはず。
ショコラくんと今まで通りに楽しく過ごしてたら、
お空のミントくんも嬉しいですねe-446

普段どおりにいつものように過ごしてくださいね^^
[ 2009/05/12 23:14 ] [ 編集 ]

No title

e-317まみプーさん・・・頑張って!!
[ 2009/05/13 12:20 ] [ 編集 ]

No title

まみぷーさん・・・
元気、出てきたのですね。
良かったです。
ミント君の分まで
ショコラちゃんが、幸せになれますように。
応援しています。
ポチv-22
[ 2009/05/13 19:40 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさん、少しは落ち着きましたか~辛い一週間だったことでしょう。。
私もブログ内でミント君にお会いできて良かったです。そして命の大切さを改めて認識しました。ミント君ありがとうね~。
側にはかわいいショコ君もいます。 まみプーさん共に頑張って下さいね♪
[ 2009/05/13 22:14 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさん、本当に辛い思いをされましたね・・・。
でも、ミントちゃんはまみプーさんに感謝をしているはずです。
短い間ではあったけど、こんなに大事にしてもらって・・・。

私は、最近まみプーさんとお友達になれたばかりだけど、
これからも、ショコラちゃんやまみプーさんとお付き合いさせて下さいねv-344
[ 2009/05/13 22:47 ] [ 編集 ]

少しはお元気になられて安心しました。お星様になってもわたしにも心に残る子でしたから、とっても良い子だったと思います。元気出して残ってる子に愛を捧げましょうね。厚かましいお節介なコメントでごめんなさい。
[ 2009/05/14 00:30 ] [ 編集 ]

No title

わざわざ、お礼のコメントありがとうございます。
また、遊びに来ますね。
応援ポチv-22
[ 2009/05/14 08:37 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさん、大変でしたね・・・
ミント君のご冥福をおいのり申し上げます。
きっと、ミント君は、まみプーさんとの数日間の思い出を
天国にちゃんと持っていっていますよ。
そして、まみプーさんとショコくんの遊ぶ姿を
天国から楽しみに見てますよ!!
がんばってくださいね。
[ 2009/05/14 10:52 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさん
訪問していただいてすみませんでした
ミントくんも供養もしてもらってまみプーさんが飼い主でよかったって
思ってくれてますよ
短い間だったけど大切なものを残してくれたミントくんは
まみプーさんとショコくんを見守ってくれるとおもます
これからもミントくんの分までがんばってください!!
[ 2009/05/14 13:20 ] [ 編集 ]

よかった~

まみぷーさま
元気になられて良かったです。。。
ショコタンがんばったね、ママを守ったね。。
[ 2009/05/14 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/97-21567699


