fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
















今更。。メッセの記事ですう(^_^;)

 

                ゴールデンウィーク。。 

 

 

       今さらですが。。(^_^;)

 

 

       メッセに行って来ました411

 

       朝早く、オープン前に着き。。

 

 200905141.jpg

 

        会場まで。。 

 

   

        お散歩。。

 

200905142.jpg 

   

        今日は、あちゅいです。。278

 

 

 200905143.jpg

 

 200905144.jpg

 

    

        やっと!!到着?♪

 

 200905145.jpg

 

     

         もう!結構人が沢山。。

 

 200905148.jpg

 

        会場に入るのに、沢山の人です。。。353

 

 200905147.jpg

 

 

        会場に入る前にさっそく、かわいい、わんちゃんに会い。。 

 200905146.jpg

 

       ひょ?3633匹のかわいいわんちゃん343

 

 

       親子だそうです。。411

 

       さっそく!会場へ。。 

 200905149.jpg

 

  

         沢山のお店で。。 

 

         さっそく!お洋服を品定め。。

 

      

         その頃ショコは。。。 

 

 

 

        あぶないので。。カートです。。414

 

 2009051411.jpg

 

         つまんない!でしゅう?356

 

 

         ハハハ?(^_^;)ゆっくり見れないから。。 

 

 

         がまんしてね?413

 

   

         次回へつづく?353

 いつも応援のぽち♪ありがとうございますm(__)m。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

スポンサーサイト



2009年05月14日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(15)

良かったです!!

今更なんて 無いから大丈夫ですよぉv-411
まみプーさんが ショコ君の記事書いてくれる ようになってくれた事に v-424v-424無理せず ゆっくりねぇv-411
ずっと みんな 見守っていますよぉv-221
ショコ君 元気かなぁv-361
手作りネックレスが とても良く似合っていますよぉv-352v-352
可愛いショコ君に ポチッv-345 
[ 2009/05/14 19:53 ] [ 編集 ]

No title

ショコちゃん元気一杯で、会場迄のお散歩、
嬉しそうですね。
中は混み合っていましたので、カートの方が安全ですが、
ショコちゃん、少しつまらなそうです。
お友達は出来たかなv-361
ぽち。v-353

[ 2009/05/14 20:22 ] [ 編集 ]

いいなぁ~☆

ペット博凄い人ですね・・・e-317
こういうの宮崎ではないので、いっつも羨ましく思っています。
やっぱ都会は充実してていいなぁ~v-426

しょこちゃんは、宮崎に遊びに来る事あるのかなぁ~?

ポチッ ポチッ 拍手~ v-424
[ 2009/05/14 20:34 ] [ 編集 ]

No title

ペット博では突然のお声がけですいませんでした~(^-^;
ショコくんのネックレスかなり目立っていましたよ!
ペット博はすごい人でしたよね、カートか抱っこじゃないと
足を踏まれそうで怖いですよね!

続きも楽しみにしています
[ 2009/05/14 21:35 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさん更新できるまでになったもね~v-409

良かったわ~♪

人混み&お買いものにはカートは必需品ですよね~♪
家も入って貰ってましたv-411

コジくんはショコくんと同じようにつまらなそうにしてましたよv-411

ぽち☆
[ 2009/05/14 22:25 ] [ 編集 ]

お初です

初めまして┏○ペコ
深夜に突然お邪魔します
 えーっと・・・
辛い経験をされたんですね
でも前へ進もうとされている姿勢に
こちらが勇気づけられた思いですv-363
ショコラくんの応援も大きかったんでしょうねv-343
 どうかこれからも
 ワンコライフを楽しんでくださいねv-218
   ぽち2+v-424
[ 2009/05/15 00:26 ] [ 編集 ]

No title

ペット博、行かれたんですね!
ショコくんの笑顔、楽しそうです~~~vvv
こういったイベントにはカーとが便利ですよねぇ。
うちは持ってないのですが………
ショコくんのお洋服とおそろいですてきなカーとですねv
後編も楽しみにしていますvぽちvv
[ 2009/05/15 00:50 ] [ 編集 ]

No title

ひょえ!すごい人ですねえ!
ショコくんカートでもつまらない!?
まーったく贅沢なんだから~~…。
どんなものをお買い物されたんだろう、気になりますっv-411
( ´∀`)σポチっと♪
[ 2009/05/15 06:39 ] [ 編集 ]

No title

少しでもお元気になれ安心しました。
ペット博、いかれたんですね~
凄い人数でびっくりです。
ショコちゃん、素敵なお洋服かって貰ったかな~i-175
[ 2009/05/15 08:28 ] [ 編集 ]

No title

ペット博には、同じ日に伺ったのにもかかわらず、お会いできなくて残念でしたぁ・・。朝早くオープン前に到着されてたのですね~。会場に入るのにも沢山の人が!! すご~い!!私が行った頃は・・全然列にもなってなかったぁ~。
乗り遅れた感です(^_^;) でもゆっくり回れて良かったかなアハハ・・。
続きも楽しみです♪
[ 2009/05/15 12:36 ] [ 編集 ]

No title

そうです!
ここ!
ペット博!
これに行った時・・・カートがほしいと思いました。
大型犬はみんなが避けてくれるけど、
小型犬は抱っこしないと危ないですよね。
何をゲットしてきたのか楽しみだなぁ~
元気に記事をアップ・・・
うれしいです。

お帰りポチ☆
[ 2009/05/15 16:01 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさんが行った日は晴れていたんですねe-44
私が行った日は帰り降られちゃいました・・・

凄い人ですね~e-451
抱っこしないで歩いている人もいたけど、ドキドキですよねぇ~e-444
うちはまだ2kgくらいなので、抱っこしてお買い物でしたが、
来年(毎年あるの?)はきついかな・・・
続き楽しみにしてま~すe-343
[ 2009/05/15 23:52 ] [ 編集 ]

ショコちゃん…

嬉しそうやな~~~!!!v-238

ワンちゃんって、散歩が大好きなんだよね。
昨日からチビルは妹のとこでお泊まりしてます。
なんか、メッチャ寂しいんだけど・・・

ペット博では何か買いました?
[ 2009/05/16 08:40 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわ!
あ、ここにもアンドリュー王子がや知り合いの方たちが・・・w
ペット博いったことないんですよ~
すごいひとなんですよね?

なんかいいものありましたぁ?

[ 2009/05/16 10:03 ] [ 編集 ]

No title

訪問ポチv-22です。
[ 2009/05/16 11:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/98-5537c392