2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更。。メッセ記事。。part2(^_^;)

          

           さて!!メッセの続きですが。。 

 

    

     その前に。。

 

   

     今日は、ミントのお参りに行って来ました。。421

 

 

   200905167.jpg

 

   

         お花とおやつを持って。。 448355

 

 

         ミントは、もともと小さかったですが。。 

 

 

         もっと小さく。。骨壷に入ってました。。

 

 

         お寺の方もとてもいい人で。。

 

         たった1週間だけでも、ショコラくんの家族になれて。。 

 

 

         残念ながら亡くなってしまったけど。。 

 

 

         こうやって、供養してもらって。。

 

         ミントちゃんは、喜んでますよ!!って、言って下さり。。

 

 

         ほんとに、救われた気持ちでした。。

 

 

         

 

         さてさて。。 

 

 

 

         メッセですが。。 

 

  

 

        20905161.jpg

 

         介助犬の、スタンプーちゃん♪

        う?ん♪おりこうそうだ?♪

 

 

 200905166.jpg

 

           こんな!大きなわんちゃんを連れてる方もいたりして。。

 

 

 

           今回1番びっくりしたのが。。 

 

 

200905164.jpg 

 

 

           なんと!!! おさるさん。。。 

 

 

           ちっちゃくて。。かわいい?343

 

  

         

           この後も、さんざんブラブラして。。 

 

  200905162.jpg

 

 

           足が棒になり。。

 

 

           ふと!!ショコを見ると。。じー

 

 

  200905163.jpg

 

         まみプー359早くしてくだしゃい。。292

 

      

         よ?く!!見るとじー

 

 200905165.jpg

 

         めっちゃ!!つまんなさそうに。。。

 

  

        ふて寝。。。。いや。。。ふて座り。。しとります。。403

 

 

  

        しょうがない。。帰るか。。 

 

 

        この時すでに。。pm2時30分。。。 405

 

 

 

        よく!歩いたな?。。なんて思いながら。。

 

 

 

        何買ったっけ???

 

 

  200905168.jpg

 

         さんざん。。見てまわって。。

 

 

 

         これ!!1枚だけ。。。405

 

 

   

         色々見すぎて。。迷いすぎて。。 

 

 

 

         これ!!1枚ですから。。。403

 

 

         まっ!!まみプーのいつものパターンです。。jumee☆shy1

 

 200905169.jpg

 

 

           もう!!359ぼくは絶対まみプーと

 

 

           お買い物行きましぇんから。。

 

 

 

 

           いつも、まみプーのお買い物時間長いのよ。。359

 

 

       

 お買い物大好きまみプーにもしよかったら。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年05月16日(Sat) | お出かけ | TB(0) | CM(11)

ミント君喜んでいるでしょう!!

ミント君のお墓参り きっと喜んでくれていますねv-354
空から まみプーさん一家を ずっと見守っていてくれますよぉv-354v-352
ショコ君 怒り爆発だったのですねe-268v-412
お留守番が良いのか?? 連れて行って 退屈でも傍にいた方が良いのか??
いつも 我が家も悩みの種ですv-406
大体は 退屈だろうなぁ~と思いつつ 連れて行ってしまいますが・・・・v-404
ワンコにとっては お買い物は 楽しくないのかもねv-393
ショコ君の 怒ってすねている顔も 可愛いですv-345
ショコ君 お疲れ様v-411  まみプーママに これからも付き合ってあげてねe-266
良い子だった ショコ君に ポチッv-345
[ 2009/05/16 18:17 ] [ 編集 ]

No title

ミントくん、空のお星になったと思いますが、
きっとイツまでも、見守ってくれていると思います。
ショコちゃん、お疲れ様でした。v-356
ぽち。
[ 2009/05/16 20:16 ] [ 編集 ]

No title

ミントくんのお墓参りに行ってこられたんですねv-22

ミントくん喜んでますよv-354

私もスタンプーの介助犬見ました♪
乗ってた台が小さかったようでお尻が半分落ちかけていました(o^^o)ふふっ♪

それでもじっとしてるんだから凄いとしか言いようがないですよね~♪

ショコラくん怒ってますね~!(笑)
家は呆れられてました(´▽`*)アハハー

ぽちぽち☆
[ 2009/05/16 20:18 ] [ 編集 ]

No title

素敵な花束とご供養でミント君、きっと喜んでいますよ~!

メッセではおさるさん!洋服着てるぅ!!かわいいですね!

ショコ君ふてくされちゃったのね(笑)
でもうちもそんな感じでしたぁ(^_^;)
お買い物見てるとどれにしようか悩みますよね~。
これからの季節にぴったりなマリン柄のお洋服、ショコ君に似合いそうですね!
ポチッと♪
[ 2009/05/16 20:44 ] [ 編集 ]

No title

ミントくんは、ここまで想ってもらえて幸せものですね。まみプーさんの家族になれてよかった~って思っているはず。

ショコラくんのふて座り・・・ふふっ。かわいいわ。
[ 2009/05/16 21:14 ] [ 編集 ]

No title

これからは
永遠にミント君と一緒ですねv-352

ショコラ君のうんざり顔が
いいですよ~(*'ε`*)
夏に活躍大の
マリン風タンクトップを着た
ショコラ君をぜひ見たいですv-363
 ぽち+v-424
[ 2009/05/16 22:25 ] [ 編集 ]

No title

綺麗な花束ですね・・・。
きっとミント君、「ありがとう☆まみプー」って言ってますよ!!

ショコラくん、ご機嫌斜めですねぇ~
そんな事言わずに、まみプーママに付き合ってあげてねv-237
可愛いお洋服も、買って貰った事だしね・・・。
[ 2009/05/16 23:15 ] [ 編集 ]

No title

お寺の方が言われた通りですね。

オイラもそう思います。

嫌な事も知らずに愛情だけをいっぱいもらって天国に行ったミント君は、有る意味、嫌な事を沢山経験しなければいけない人間より幸せかも・・・

ショコラ君の最後の写真、チビルに似てる・・・

同じ表情しますね!
[ 2009/05/16 23:28 ] [ 編集 ]

No title

ミントくん喜んでますね~^^
ほんの1週間だけだけど、家族になったんだもんね!
いっぱい幸せだったと思いますよe-343

ショコちゃん怒っちゃってますねぇ^^;
でもでも、ショコちゃんのお買い物していたわけだし。
(まみプーさんのお洋服とちゃうもんね^^)
許してあげましょうね^^ショコラくん?

[ 2009/05/17 01:43 ] [ 編集 ]

No title

カスミソウっていうのがまた子犬のミントくんにぴったり!
ミントくん、ガジガジ食べたらだめよ(笑)

お買い物って楽しいですよね!
わかります、あっという間に時間がすぎちゃいますv-356
おさるさん、コモンマーモセットかなぁ・・・?
可愛いですよね~!
やっぱり猿と犬は仲が悪いんだろうか…とか考えちゃいました(笑)
( ´∀`)σポチっと♪
[ 2009/05/17 06:18 ] [ 編集 ]

ミントくん
きっと…
すごく喜んでますね。

ペット博…
確かにたくさんありすぎて、決められなかったです。
介助犬のプードルちゃん!私も見ましたよ~。
[ 2009/05/17 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/99-652e7b83


