2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しょこちんおめでとう(^^♪


 
           
     
         いつも、まったりブログに遊びにきて頂きありがとうございます。
 

     ぼちぼち更新のブログですが、良かったら気軽にコメント

 
     していってくださいね♪

 
 
 
   
     2月18日
 

     しょこちん
 
    
     5さいのお誕生日でした。
 

     18日はちょいとお出かけしたので、お誕生日出来なかったから
 
 
     今日の夜、お祝いです(*^_^*)
 
 

 
 
 
     我が家に初めて来た日
 
 
     ちいさかったなーーー!
 P1020448.jpg
 
 
 
 
 
   初めてお散歩した日
 
 
   男の子なのに、何故かふりふりワンピでお出かけ^m^
 
  P1020603.jpg
 
 
 
  
 
 
   
 
  P1020579.jpg
 
 
   ちっちゃかった、しょこたん
 
 
   大きな病気もせずに、健康1番しょこだったけど 

 
   昨年にヘルニアになっちゃったねー
 
 
   早く治るように、一緒にがんばろうね♪
 

   ワンコ苦手だったしょこもブログを始めてから
 
   
   お友達も沢山出来て、いっぱい遊んでもらって 

 
   少しずつ克服出来たし(皆ありがとー)
 
 
   なにより、我が家の家族になってくれてありがとう
  
   
  DSC02630.jpg
 
   これからも、ずーーーと健康で、長生きしようねーーー!




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2012年02月20日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(13)

閉店セールだったよ♪


 
 
    週末はいつもまったりdayなので
 
    皆様の所へコメ出来ずにすみません。

 
    週末と言わずいつもごろごろしてるのにもかかわらず

    週末は特に、ごろごろしたい年頃です。← 年頃って~(=^‥^A アセアセ・・・
 
 
  *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・
 
 

    お天気もいまいちな今日この頃
 
 
    くまごろーの仕事も忙しく、あまりお出かけしてなかったので
 
   
    久しぶり先週お出かけしましたよ!

  
 DSC02392.jpg
      あたりーーーーーーーー!

 
 
 
  DSC02393.jpg
       せいかーーーーーい!
 

 
  
      娘から連絡があり
 

      ららぽーとの閉店セールに行ったよ。
 
    
      ららぽーと西館が老朽化で、建て替えらしいです。
 
 
 
   DSC02394.jpg
       目的は生地屋さんなのだ。
 
 
       日暮里の生地屋さんが入ってるんですが
 

       元々安いのに、店内全部50%だったー
 
 
    DSC02395.jpg
    最終日前日だったから、もう商品もあまりなかった・・・残念!
 

    途中休憩ーー。
 
 

     DSC02397.jpg
       唯一ワンコOKだった、屋上のワンコショップなんかも 
 
 
       随分と撤退するらしいです。(悲)
 
 
       もう、遊ぶ所がなくなるよー!
 
 
 
 
       この後もショッピングしたんですが
 

       激安うえ。。レジが半端なくすごいので
 

       あきらめました

 
       結局サンダル1足だけお買い上げです。
 
 
      

       DSC02426.jpg 
             可愛くってそっこう買っちゃいました。
 
 
      
       お買い物中は、くまごろーがしょこといちごのお散歩担当です♪
 

 
    DSC02387.jpg
       

       やっぱり、セールは早く行くべきだったな。
 
   
 

 いつも、出遅れるし  
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




2012年02月15日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

こんな所に素敵なショップがーー♪


 
  
         

 
         前回の浅草寺へ行った帰りなんですが
 
 
  
    浅草寺の近くの駐車場がどこも満車だったので
 
 
    少し離れた所に停めたんですが
 

    帰り道に素敵なショップを見つけました。
 


 DSC02364.jpg

    実は、年末からKnmiさんのお財布がほしくて(皮製品が大好きなもんで)
 
    ネットでみてたんですが  結局買わずじまい
 
    なんと、店舗がこんな所にあるんだーっとビックリ!
 
    そっこう、入りました。(くまごろと婿は寒空の中外で待ってました)



  DSC02359.jpg
     素敵だーーー♪
 
 
 

  DSC02358.jpg
     この時点で買う気まんまん^m^
 
 

 
  DSC02357.jpg
     ちょっと落ち着いて考えてお財布に相談してみた。
 
     
     そー言えばもう今年は違う財布を買ってしまってたんだー!
 
 
     っとお財布買うのをあきらめてお店を出ると
 
  DSC02365.jpg
 
    なんと、OUTLETがあるでないのー♪

    でっ!!結局買いました。^_^;
 
    くまごろが後ろをむいてる間にささっと・・・・・・(笑)
 
 
 
  DSC02398.jpg
     おおきめがまくちポーチ
 

      
     写真では、わからないんですが、水玉模様の型押しが入ってるんです♪

     汚れがあるので安いらしいんですが、どーせ使ってるうちに汚れるしと思って。

     帰ってよーーく見てみたんですが
 
     1ミリくらいの汚れが1個ついてるくらいでしたよ
 
     4935円がなんと、2300円でした。お買い得ーー♪
 
 
 
     DSC02399.jpg 
           製品のあまり  皮なのに100円なりーー!

    こりゃ、ハンドメイドで使えそう♪
 
 
 
 
    DSC02400.jpg
       これは、OUTRETじゃないですが
 
 
       皮のボタンが珍しくて
 
     
       夏のお洋服なんかにつけたらきっとかわいいだろーなー
 
 
       っと、あれこれ妄想して買いました♪
 
 
  
      駐車場まで、ちょっと歩いたけど
 
   
      たまには、歩くのもいいですねー♪
 
 
      今日はお買い物記事でした
 
     

     
 たまには歩こうー!わたし

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2012年01月30日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(9)

リアルすぎるおみくじ内容(笑)


 

        お正月娘一家全員嘔吐下痢←日頃の行いが悪い
 

   なので、どこにも行けず
 
 
   しょうがないから

 
   お正月でもないけど
 

   お参りに
 
201201251.jpg 
 
201201252.jpg 
 
    はい!!浅草寺にやってきました。
 

 201201254.jpg
    背景が撮れてないからいったいどこなの?って感じ。



 
 
  
    
 2012252.jpg
   お正月じゃないから少ないかな?っと思ったのが大間違い
 
   すごい人ごみ。



   っで!この人ごみを見て
 
 
   お祭りだーーーーっと喜んでる家族
 
 201201255.jpg
 
 
    さっそくこの大食い家族買い食い↑
 



 201201256.jpg
    そしてまた買い食い  (もうお参りの事は頭からブッ飛んでるに違いない)


          おせんべい・人形焼・揚げまんじゅう・きなこ棒・ちょこバナナ・焼き鳥・・etc.......

 
         どんだけ食べるのーー?!

 
 
 201201257.jpg

 
   きりがないので 

 
   もう先にお参りするよーって言ってみた。
 
 
   娘がまあまあ、新年から怒ってると
 
 
   おみくじ引いたら凶とかでるよーー!だと。
 
 
   しょといちごなんておせんべいも食べれないし早くしてっ!!
201201258.jpg 
 
201201259.jpg 
 
  この後お参りしておみくじ引いてみたよ。
 

 
  まみプー    吉 (ひゃっほーーー♪)

 
 
  娘        吉 (よかったーっと言ってました)
 
 
  婿       凶 (やっぱり)  うちの婿普段からつきがないのだ
 

  まり      凶 (また、どしてーーーー!)

 
  かえ     末小吉 (なんなのーーー!)
 
 
    どうしてこうもまた、4人家族で3人が良くないおみくじ引くかなー!
 (そう言えばまりとかえがおみくじ引く時婿が手を添えてたなー)
 
 
  婿のおみくじには
 
 
  嫁との間が不仲でしょう
    だって
 
 
  ピンポイントでそこ?  リアルだわー(笑)
 
 
  わたし、笑い堪えられず    イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
 
 
  笑っちゃいけないと思いながらつい!!
 
 
  そしてそっと、娘の顔みました・・・・・・ほくそ笑んでました。(怖)
 
 
 
     ほくそ笑んでるいちごさん↓
 DSC02318.jpg 




   この後帰りに帝釈天に行ってまたおみくじでも引いてみたら?


  って婿を慰めつつ・・帝釈天へ
 
 
  しかし、もう日も暮れてあたり真っ暗で、おみくじ閉まってました。  (ついてねー)

  
     なのに、婿とかえは何も気にせずまた草団子食べてました。  (少しは気にしろ)
 
    

  まっ!わたしのおみくじには病気が治るって書いてあったから 


  しょこちんのヘルニアが良くなって、いちごも健康であれば何も言う事ないんだけどね(^^♪
 
 

 
くまごろは、おれ、おみくじはいいやーって言っておみくじ引きませんでした
 凶引くとたぶん、ひきこもるタイプです。

 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



  
 
   
 
2012年01月26日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(7)

いまさら、今年もよろしくお願いします(~_~;)



   
     みなさん、今更ながら昨年はお世話になりました。
 
 
     今年もどうかよろしくお願いいたします(^^ゞ←いまさら・・・・・
 

     我が家の2ワン元気にしておりますです・・・・・はい!
 

 
 DSC02059.jpg
 
 
 もうみんな忘れてる?

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




2012年01月17日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(9)
